窓ガラス 結露対策の真空ガラス、防音対策の防音窓、防犯対策の防犯ガラス、ガラス修理、ガラス交換ほか、リフォーム承ります。

窓ガラス 結露対策の真空ガラス、防音対策の防音窓、防犯対策の防犯ガラス、ガラス修理、ガラス交換ほか、リフォーム承ります。

0120-309-030

受付時間/9:00~19:00

Serviceサービスメニュー

サービスメニュー
ホームサービスメニュー真空ガラス「スペーシア」シリーズの性能

真空ガラス「スペーシア」シリーズの性能

真空ガラススペーシア 



真空ガラススペーシア21 



真空ガラススペーシア静 


真空ガラススペーシアクール



真空ガラススペーシアクール静




結露対策にバツグン ~いやーな結露を退治!~
結露でお悩みではありませんか。冬になると窓ガラスがびしょびしょになるのは、外の寒さによってガラス面が冷やされるために発生する現象です。
スペーシアは、真空層の断熱効果で室内側ガラスの表面温度が下がりにくい構造になっているので、結露を防ぐ働きがあります。

結露の発生する外気温度を各種ガラスで比べてみてください。スペーシアの強さがはっきりとわかります。

スペーシアは外気の影響を受けにくいため、-23℃以下になるまで結露の発生を抑えます。



優れた高断熱効果 ~室内が快適!~
冬、暖房をつけていてもお部屋が暖まりにくい。窓際や足元がひんやりする。それは、窓ガラスの断熱性能の低さが引き起こす現象です。
スペーシアの断熱性能は、一枚ガラスの約4倍、一般的な複層ガラスの約2倍だから、室内がすばやく暖房でき、暖かさを逃がしません。

また天井から床まで上下の温度差が少ないので足元までぽかぽかです。特にスペーシア21は、断熱材に匹敵する画期的な超高断熱性能を実現します。


省エネ ~家計の節約に!~
スペーシアは断熱性能に優れているため、少ないエネルギーで心地よい暮らしが実現できます。

東京地区におけるシミュレーションではスペーシアの年間におけるエネルギー消費量は、21,700MJ。

一枚ガラスと比較して約40%、複層ガラスと比較して約20%も減らすことができます。レースカーテンとの併用で、平成11年(次世代省エネ)規準を満たしています。
地球温暖化の防止にも役立つ、みんなが助かる優れた窓ガラスです。


取替簡単 ~今お使いのサッシにそのままお取替え!~
複層ガラスと真空ガラスの厚みいままでの複層ガラスは厚さが12ミリ以上もあるために、専用のサッシやアタッチメントが必要でした。しかし、スペーシアは厚さがわずか6.2ミリ。一枚ガラスとほぼ同じ厚さです。そのため、いまお使いのサッシをそのまま使うことができます。しかも短時間で取り替えが可能なのでリフォームに最適です。サッシを処分する無駄がないので、余計な費用もかかりません。
スペーシア21は、サッシの交換が必要です。(内窓には取り付け可能です。)


防音 ~静かな環境作ります!~
スペーシアの遮音性能はJIST-2等級をクリア。2枚のガラスの共鳴がなく遮音効果に優れています。
*遮音性能を十分に発揮させるためには、遮音性能の高いサッシのご使用をご検討ください。断熱性能もある防音内窓と組み合わせていただくのがおすすめです。


遮熱 ~日差しをしっかりカット~
西日や強い日差しでお悩みではありませんか。スペーシアクールは、お部屋の暑さの原因となる太陽熱を51%もカットします。


UVカット ~紫外線の進入をおさえます!~
スペーシアクール、スペーシア21の遮熱タイプは、人間のからだに有害といわれる紫外線を強力にブロック。

一枚ガラスと比べてみると性能差は格段に違い、優れたUVカット効果を発揮します。


10年間品質保証! ~保証書があるから安心!~
真空ガラス「スペーシア」は製造後10年間の品質保証をしています。真空ガラス「スペーシア」の施工完了後、弊社から保証書を発行します。
保証期間中に正常な施工及び取り扱いのもとで、真空層の異常によりマイクロスペーサーが落下した場合は代替用の製品を補償します。ご安心下さい。







お支払いについて

pagetop